June 10, 2010

サイト更新しました


先日お披露目してきたキャンドルの写真を追加しました。
会場がライブハウスだったのでいい感じのライティングで写真が撮れています。いままでの作品は明るく華やかになるように意識して作っていましたが、今回はそこからちょっと離れて、陰影をもたせるようにしました。新しいイメージに挑戦できたのも、そういうインスピレーションを与えてくれたのも、今回依頼をしてくれた友人のおかげであり、それが音楽をやっている人の伝播力によるものなのか、あるいは私の個人的シンパシーなのか、どちらにせよ彼女の友人でいられる不思議なめぐり合わせに感謝しています。

No comments:

Post a Comment