December 22, 2010

お知らせ

ここでお知らせしてもさして宣伝効果はないと思われますがそれでもご紹介したい。
学生時代の友人が新潟でレストランをはじめました。
お近くにお住まいの方や新潟方面へお出掛けの方は是非行ってみてください。

Mare(マーレ)
新潟市中央区神道寺南2-6-8
TEL 025-250-7258
11:30-15:00/18:00-22:00
定休日 毎週木曜,第3水曜
P有


より大きな地図で Mare(マーレ) を表示

私の体は最近とても正直で本当に食べたいものにしか胃袋の口が開かないのですが、
ここではメインディッシュ済んだあとでパスタ追加しました。
魚好きにとって、漁師の息子が作る料理はいつもど真ん中です。
(もちろんお肉の料理もすごく美味しいです。)
丁寧で潔い、っていうと板さんみたいだけど、スウィーツも作れるシェフです。

1 comment:

  1. こんにちは、シェフです。
    先日はご来店ありがとう!

    うちの奥さんがMareを検索していて偶然発見したんだ!
    お店の紹介も、ありがとう!

    また食べに来てね!

    ReplyDelete