January 12, 2011

あけましておめでとうございます



初詣で引いたおみくじには

時期をあやまらずはやくあらため進みてよし
人と人と互いに力合わせてなすによきときあり
願事、早くすれば他人の助けありて調う
学業、友より一層学べ
なんとなく、迷わずさっさとやんなさいよって感じと
周りの人と協力しなさいよっていう天の声が聞こえたので
フットワーク軽く、コミュニケーション重視で頑張ります。

昨年は嫌ってほど自分自身と向き合い会話したので
今年はたくさん外の人と話がしたいなー。
久しく会ってない人なんかにもばんばん会いに行きたいし、
知らない人ともじゃんじゃん友達になりたい。

年末にiPhoneデビューしました!
私は真っ先にアドレス帳のフォルダ分けや実用アプリ
(乗換案内とか家計簿とか)を入れてにんまりしてたのですが、
ほぼ同時に買った妹はストラップ付けたり壁紙変えたり、
トイカメラ風に撮れるアプリを入れてるんるんでした。
こういうのってほんと性格出るのね。
まわりの人がどんなアプリ入れてるのか気になる今日この頃です。
―上の写真はiPhoneで撮ったんだけど、
思いのほかキレイに撮れるんで感激☆
GRちゃんの出番減りそう・・

No comments:

Post a Comment