April 1, 2010

寝耳に水と枕元の花園

ちっちゃなnetbookを寝床に持ち込んでニコ動などを見ているんですけど(我ながら本当にひどい姿ですね)、昨夜yahooニュースにゆら帝解散の文字を見つけてびっくり。あの20文字足らずの端的な見出しは時としてすごい破壊力。飛び込んでくるといった具合で、目に衝撃波。フジファブの時も同じようにして知ったわけですけど(そしてもっとショックな内容でしたけど)これがバインだったらと想像するだに恐ろしい。両バンドともアルバムいくつかとフェスで一度聴いただけでファンというほどでもないですけど、かっこいいバンドがなくなるのはやっぱり寂しい。ゆら帝もう一回ライブ見たかった。ぐわんぐわん渦巻くサイケな音にのまれた記憶を思い出す。アフロでパンタロンよもう一度。
先日両親がイタリア旅行にいくにあたり、サンタマリアノヴェッラ薬局のアイテムをいくつかオーダーしました。舌を噛みそうになっている母にリストを持たせて送り出したかいもあり、頼んだ品は無事にすべて手に入れました。フィレンツェの本店は噂に違わず素敵だったそうで、いつか自分でも訪れてみたい。早速ポプリのポットを開けて枕元へ。超い~い香り。他に名前もパッケージも可愛いTalborinaとバラの香りのルームアロマをget。

::訂正:: 4/16/10
上にフジファブなくなる…と書きましたが、バンドは解散せず続いているということで訂正します!すみません勝手な勘違いをしておりました。ファンの方にはお詫び申し上げます!

No comments:

Post a Comment