January 16, 2012

永遠の僕たち


    Photo of Zurich Swiss 2009

「永遠の僕たち」を観る。メロっぽくならないギリギリのさじ加減で物語が進む。ラストも爽やか。主役の2人がとにかく可愛くてスタイリングもおしゃれ。別れの演出で意見が合わずに仲違いするところとか可笑しくて泣ける。そして加瀬亮。なんで加瀬亮?と思って観に行ったけど、見終わったら加瀬亮でなくてはダメだなと思っていた。軍服の瀬文さん風味、帽子の耳あてが常に片方だけベローんと下がってるのがかわいくてしょうがなかった。ロケーションが美しくてまたひとつ私の中でのポートランドへの憧れが強くなった。ソフィア・コッポラとガス・ヴァン・サントっていったらとりあえず観とこうかという程度の私が言うのもなんだけど、やっぱりガスは裏切らないと思う。もう一回くらい劇場に観に行きたい。あと"Two of us"が映画の世界にぴったりすぎてあれから何度も聴いてしまう。

No comments:

Post a Comment