June 25, 2010

ありがとう、ありがとう、


昔からみんなに愛されていた彼女が北の地でどんなふうに暮らしているのかを垣間見てくる。ちょっとレトロなでっかい車でホテルまで迎えに来てくれる。部屋は予想どおり白くて綺麗で時々かわいくて、ルタオのケーキとマカロン(これも人気店のものだそう、木苺味とチョコレート味)を用意してくれていた。きっと彼女のことだから誰が来てもこんな風に自然に素敵なもてなしをするのだろうけど、私にはとても感動的なことだった。アイスコーヒーを2杯も飲んで、ダンナの部屋を覗き見して、トイレに1年前に私が作ったキャンドルが飾られているのを見てまた感動して、お土産にポカリとカロリーメイトをいっぱいもらってお暇しました。女子に生まれてよかったなとつくづく思った午後3時、札幌某所。みんな行くといいよ。すごく充実のツアーも組んでくれます笑

No comments:

Post a Comment