February 6, 2011

続・HP更新、写真追加



先日作ったキャンドルを友人にプレゼントしてきました
お店(以前紹介したMareさん)に飾ってくれるそうで、嬉しい!

最近Candle AKI になるの?と言われたりするのですが(笑)
私はCandle JUNEさんもVida=Felizさんも好きです
似たようなものをよく見かけるようになったけど
本家のものはやっぱり手に取ると違います

キャンドル屋さんになりたいと思ったことは一度もないのですが
自分の作ったものが誰かの手に渡って何かを彩ることができるなら
すごく素敵なことだなと思います


パスタランチ
さらりとしたクリームソースに
ひき肉の旨みと玉ねぎの甘さがとけたラグーソース
冬にぴったりのまろやかな美味しさ

この日は久しぶりに集まった友人たちとの

女子会でした

No comments:

Post a Comment